Cart

BLOG ブログ

レイングッズ入荷しました☆

こんにちは!アリオ橋本プティマインです😊

11月に突入しましたね~!!

冬はクリスマスやお正月など楽しいイベントがあって

楽しみがたくさんありますね~😁

私もこの季節が一番大好きで毎年ワクワクしています❤

さて!今回は素敵なレインコートグッズが入荷いたしましたので紹介していきたいと思います☔☺

 

まずは!

✌レインコート✌

サイズ 【女の子 S,M,L】  【男の子 S,M】

女の子の柄はイチゴ、カップケーキ、ねこちゃんの三種類ご用意しております❤

男の子の柄は恐竜、車の二種類ご用意しております💙

すべてとっても可愛い絵柄になっています😍

フードの部分がクリアになっているので前がとても見やすく歩きやすくなっているので安心です😉🙌

巾着も一緒についているので持ち運びにもとっても便利になっています♪

 

つづいて!

各絵柄とお揃いの傘も男女ご用意しております😳! サイズ フリー

お揃いセットで身に着けもよし!別々に使っても可愛いです❤

こちらもクリア窓付になっているので安心して使えます✌

レインコートをきて雨の日もワクワク乗り越えちゃいましょう😁☔

 

是非レイングッズを見に店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか☺

お待ちしております☔😁

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP