Cart

BLOG ブログ

🌹お友達紹介🌹

 

こんにちは☺

 

朝晩が急激に寒くなってきましたね😳❄

風邪をひいてしまったという声もちらほら…💦

皆さまお身体には十分気を付けてお過ごしください🙇🌟

 

本日もイオンモール東久留米店のお友達をご紹介させていただきます🍎

 

 

⭐ ねいちゃん ⭐

 

 

バックモチーフの長袖Tシャツにジャガードレギンスを合わせて👍✨

ねいちゃんが遊びに来てくれました🎶

お店がバタバタと慌ただしかったのですが💨

何度かお店から出ては戻ってきてを繰り返してくださり

待っていてくださいました‼

ありがとうございます😭💕

 

 

少しシャイなねいちゃんですが😉

遠くから見ているとニッコリしてくれます🤗🎶

その笑顔にいつも癒されています😍💗

今回は少し遠くから

鏡越しにパシャリ📸

鏡越しでもちゃんとカメラ目線してくれました🤗💯

カートは乗るより押すのが最近のブームだそうです🚗💨

バイバイと上手に手を振ってお別れできました👋✨

またのご来店を心よりお待ちいたしております😌

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP