Cart

BLOG ブログ

マークイズみなとみらい店のお友達♪

こんにちは☀️
マークイズみなとみらい店です🦀

もう10月になってしまいました😲
そして、ハロウィンですね🎃👻

可愛い飾りや音楽に、私たちスタッフもわくわくしています😆✨

マークイズみなとみらいでは10月からハロウィンイベントが行われています‼️
店内にかわいいパンプキンやおばけの風船を飾っているので、
ぜひ、お子様と遊びに来てくださいね🎶

今日も遊びに来てくれたお友達をご紹介していきます💕

🎀りおなちゃん 7歳🎀

ママと二人で来てくれたりおなちゃん✨
ニットワンピをとっても大人っぽくかわいらしく着こなしてくれて
とってもとっても可愛かったです💓

ワンピースを着ると気分がぐっとあがりますよね😆
このニットワンピは、1枚でもおしゃれに見えちゃうのが魅力です😍
ファーヘ゛ストと合わせるとさらにキュートになります💋

りおなちゃん、撮影楽しかったね📷✨
またいろんなお話聞かせてね💓

過去のブログはこちら
http://petitmain.narumiya-online.jp/blog/

 

 

過去のブログはこちら
TOP