Cart

BLOG ブログ

コピス吉祥寺のお友達とお知らせ✨

こんにちは😊

 

少しずつ寒くなり

どんどん冬に近づいていますね❄️

 

季節の変わり目なので

体調崩さないように気をつけてください☺️

 

さて本日は

コピス吉祥寺のお友達を紹介します🥰

 

さゆちゃん 💗  (1歳9ヶ月)

 

 

チェック柄のトップスを着て

遊びに来てくれました✨

とっても可愛く着てくれています🥰

 

最近は「はい、どーぞ!」に

ハマってるとのことで

たくさん「どーぞ!」

ってしてくれました☺️

 

とっても可愛くて癒されました🥺✨

 

さゆちゃん、さゆちゃんママ

お写真のご協力

ありがとうございました❣️

またお待ちしております☺️💗

 

 

そして最後にご案内です👶🏻

 

春夏に大好評だった、

スタイのお名前刺繍サービスが

秋冬シーズンも

スタートしました✨

 

 

スタイ ¥1,200+税

刺繍代¥400+税

となっています❣️

 

刺繍のカラーは

ゴールドもしくはシルバーから

お選び頂けます✨

 

こちらは受付日より

3週間ほどお時間をいただきます。

また、店舗限定のサービスで

無くなり次第終了となりますので

お早めのオーダーをおすすめします😌

 

出産のお祝いや

クリスマスプレゼントにも

ぴったりなので、

ぜひチェックしてみてください✨

 

 

みなさまのご来店

お待ちしております🥰

 

過去のブログはこちら
TOP