Cart

BLOG ブログ

イオンモール八幡東店のお友達🐻❤️

 

こんにちは🌞

 

本日もプティマインブログをご覧頂きありがとうございます❤️

 

だんだん寒くなってきましたね😖❄️❄️

 

お子さんだけでなく、ママさんパパさんも体調には気をつけてくださいね😷😭

 

 

先日お店に遊びに来てくれたお友達の紹介です😘😘

 

 

ゆうとくん🐻5ヶ月

 

八幡東店では初のベビーちゃんの紹介です👶❤︎

 

全身プティマイン コーデで遊びに来てくれました🙈🙈🙈

 

くまの帽子がとってもお似合い🐻💙

 

ニコニコ笑顔いっぱいゆうとくん☺︎

 

しっかりカメラ目線頂きました📸❤︎

 

可愛いすぎる😆😆!!

 

ゆうとくんの笑顔に沢山癒されました🥰🥰

 

ゆうとくん、また遊びに来てね😉💙🧡

 

 

 

アウターフェアも明日までになっております😊

 

是非かわいいアウター達をGETしてくださいね🧡

 

プティマイン

イオンモール八幡東店スタッフ一同心よりお待ちしております😊❤️

 

 

過去のブログはこちら
TOP