Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさんこんにちは🌟

朝晩と冷え込む季節になりましたね😢

私もついに、コート類をおろし、寒さ対策はばっちりです。笑

神戸北店でも、可愛い&あたたかいお洋服たくさんご用意しておりますので、ぜひご覧くださいませ💕

さて、本日はイオンモール神戸北店のとっても可愛いらしいお友達をご紹介します☺

🍒ここなちゃん(10か月)🍒

トップスとニットレギンスをとっても可愛く着こなしてくれています💓

お帽子はこの日お買い上げいただいたのですが、

ここなちゃんとも、お洋服とも、とってもお似合いです😌💕

お買い物中も終始にこにこ笑顔を向けてくれました✨

カメラには少し緊張気味だったここなちゃん、

照れながらも可愛い笑顔を見せてくれました😊

ここなちゃん、ありがとう💕

またお店にあそびにきてね🎶

過去のブログはこちら
TOP