Cart

BLOG ブログ

KIDS FASHONSHOW

11月16日開催されたキッズファッションショー🌟

本日は2部で頑張ってくれた可愛いお友達をご紹介します👏❤

 

🎀おさない みかりちゃん🎀2歳

みかりちゃんはメロウテレコT&フロントスリットレギンス&キルティングジャケットを着用してお母さんと歩いてくれました😍

 

ニコニコ笑顔で元気よく歩いてくれたみかりちゃん❤😍

猫耳ニットも凄く似合っていました👏💕

普段は元気一杯で弟思いのみかりちゃん❤

ちょっと甘えん坊な一面もあるそう☺

また弟君と一緒にプティに遊びに来てくださいね🌟

ご出演ありがとうございました💕😍

 

 

🎀たなか りおんちゃん🎀7歳

 

🎀はのんちゃん🎀4歳

🎀れのんちゃん🎀2歳

 

お揃いのセットアップで三人仲良く歩いてくれました😍❤

モデル並みのスタイルと笑顔で頑張ってくれたりおんちゃん❤

将来の夢はそろばんの先生になりたいそう💕👏

可愛くて優しい先生になるのが楽しみですね😍

練習してくれたポーズがバッチリ決まっていたはのんちゃん❤

将来の夢がアイドルになりたい❣❣

ステージの上ではアイドル以上にキラキラしていました🌟😊

はのんちゃんがアイドルになるの楽しみにしています😍

2歳にして堂々と歩いてくれたれのんちゃん❤

お眠の時間と重なってしまったれのんちゃん😭

それなのにステージの上では誰よりもノリノリで歩いてくれて頼もしかったです😆💕

 

3人ともご出演ありがとうございました😆💕

 

 

2部で頑張ってくれたお友達、本当にありがとうございました😍

またお店に遊びに来てくださいね❣😊

 

本格的に寒くなってきましたが、

今週もスタッフ一同元気にお待ちしております🌟

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP