Cart

BLOG ブログ

宮崎店のお友達👭🍭

こんにちは😆!

明日から2連休で

楽しみなイオンモール宮崎店ほさかです🍬

地元(福岡)に帰る以外で連休は久しぶりなので

何をしていいかわかりません😳笑

とりあえず1日目は掃除ですね💪‼笑

 

そんなことはさておき

可愛いお友達が遊びに来てくれたので

ご紹介します💖

のあちゃん・になちゃん

おそろいのワンピースで遊びに来てくれて

いたのでお写真頂いちゃいました😍✨

いつもママさんおひとりが多いので

今日は2人に会えて嬉しかったです👭💙

次回はもっとお話ししようね~🎵

ママさん!2人ともカメラ目線GET出来ました💕

またいつでも遊びに来てくださいね😆✨

おそろコーデ楽しみにしています🌼

 

ブログに載りたいお友達随募集中です🎵

お気軽にStaffまでお声かけください😋✨

 

 

過去のブログはこちら
TOP