Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

 

みなさまこんにちは😀☀

寒い日が続いていますが体調を崩されておりませんでしょうか?

インフルエンザが流行っている様なのでみなさまお気を付けてお過ごしください😱💨

 

では今日も可愛いイオンモール神戸北店のお友達をご紹介させていただきます💓

 

なのちゃん(4)🍒

ニットにコーデュロイスカートを合わせた大人っぽいコーディネートで遊びに来てくれました😍💕

ぬいぐるみをギュッと抱っこした可愛いポーズをきめてくれました🎵

「昨日、試着をお手伝いしてくれた優しいお姉ちゃんに会いたくて」と会いに来てくれたのです😳💓💓

嬉しすぎてお写真をいただいてしまいました🌟

なのちゃんまたお姉さんに会いに来てね~☺💖

お姉さんはすごく喜びます😆🎶

 

過去のブログはこちら
TOP