Cart

BLOG ブログ

アリオ橋本店のお友達♪

こんにちは~🐭アリオ橋本店です⭐

 

みなさん、新年の目標は決めましたか⁉

私は毎年ダイエットを決意するのですが、年々肥えていく一方で…

そのため、今年こそは、痩せる!なんて贅沢を言わず、

現状維持を目標に頑張りたいと思っております😁

今年こそは達成しますように~✨✨🙏

 

それでは、風邪も流行っている中、元気に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします😊💕

 

ゆずちゃん8才💜あおちゃん6才💙ななちゃん8才💛ひなちゃん5才❤あかりちゃん8才

 

今年も争奪戦で、あっという間に完売になった福袋のお洋服を着て

仲良し5人組が遊びに来てくれました~😍✨💕💫💓

可愛い~っ😍😍😍もう感動です‼‼

一人でも、着て来てくれるだけで嬉しいのに、

こんなに一気に来てくれると、圧巻で感動しちゃいました❤

みんな同じお洋服だから、なんだか幼稚園の先生になった気分にもなって、

すっごく嬉しくて、楽しかったです💞

 

下のお写真は、お姉ちゃん組、妹組に分かれ、ジャケットを脱いでポーズ📸

昨年の福袋の時に、お姉ちゃんたちはもう来年はサイズ難しいかな?

という話もしていたので、今年、こんな素敵なお写真をお撮りすることが出来て

本当によかったです‼‼

みんなでお揃いで見せに来てくれてありがとう~❤❤

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP