Cart

BLOG ブログ

イオンモール橿原店お友達紹介✨

こんにちは☺

まだまだ寒い日が続いてますが

プティマインでは春物が続々と入荷しております💫

是非店頭でチェックしてみて下さいね😍

 

それでは橿原店の可愛いお友達をご紹介いたします♪

 

🍭 ゆめちゃん 4才 🍭

🍭 さくらちゃん 2才 🍭

 

お揃いのポンポンニットカーデを着て遊びに来てくれた

ゆめちゃん・さくらちゃん♪

お二人はいとこでちょっぴり人見知りなさくらちゃん、

今回は後ろ姿での撮影になったけど、2人の後ろ姿に

お姉さんはキュンキュンでしたっ💓

ゆめちゃんのいちごポシェットの中には、なんと✨おやつがたくさん😳

試着中も鏡の前でたくさんポーズを

撮ってくれて、とっても可愛いかったよ~😍💕

お写真アップ遅くなり申し訳ありません😢

ゆめちゃん、さくらちゃんまた遊びに来てね~🍎🐥🍎

過去のブログはこちら
TOP