Cart

BLOG ブログ

アリオ橋本店のお友達♪

こんにちは、アリオ橋本店です🤗

 

プティマインもそうですが、お洋服を買いに行くと

春🌸のかわいい色や、デザインのお洋服がたくさんあって

ワクワクしちゃいますよね✨✨

今年は、冬もあまり寒くない日が多いので、

例年だと、寒くてなかなかまだ着はじめられない春物も

今年は早く着れるので、とっても嬉しいです💖

プティマインでは、春物も990円~ご用意いたしておりますので、

ぜひ遊びに来て下さいね🌺💕

 

それでは遊びに来てくれたお友達のご紹介です🍒

 

りとちゃん3才❤こうちゃん1才

人気で何回も完売したチュール付きのトップスを

姉妹お揃いで着て来てくれたりとちゃん&こうちゃん😍

お姉ちゃんのりとちゃんは、まだ1才だった頃から遊びに来てくれてるので

すっかりお姉ちゃんの姿に感動しちゃいました💕💕

そして、ポーズも二人とも可愛いっ💖

 

お写真撮らせてくれてありがとう❤また来てね💕💕

 

過去のブログはこちら
TOP