Cart

BLOG ブログ

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

みなさんこんにちは😄

昼間は少し暖かくなり過ごしやすくなってきましたね😃🎵

そろそろ春服を買わないといけないですね✨

春は明るいカラーが多いので気分も明るくなってお洒落してお出かけしたくなります😊

早く春になって、春服を着たいですね🌸🌸

 

本日の可愛いお友達は

きこちゃん❤4ヶ月

プードルトレーナーにフレアレギンスを着てくれています🐶

まだ4ヶ月ですが、少し大きめみたいで80㎝を着ています😃

「きこちゃん💕」っと笑顔で呼びかけると、嬉しそうに笑って

素敵な笑顔を見せてくれます😊💖

愛嬌があってよく笑う子なので、いつも癒されます☺

またいつでもお待ちしております❣🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP