Cart

BLOG ブログ

♫新作アイテム&お友達紹介♫

 

こんにちは✨

 

イオンモール東久留米店です😆

 

関東では桜も開花し始めて

 

いよいよ春という感じですね🌸

 

 

今回も、東久留米のかわいいお友達を紹介させていただきます😌

 

🍒ひなのちゃん 2さい🍒

 

ひなのちゃんが以前気に入ってくれた

 

💜スカラップPVCポシェット・PVCバレエシューズ💜

 

シューズが店頭完売、、だった為お取り寄せに😭

 

ひなのちゃん、お待たせしました😭

 

ようやくお気に入りのアイテム2つを合わせることが出来ると

 

ひなのちゃん、ルンルンで待っていてくれていました🎶

 

 

ポシェットとサンダルの色がとっても合っていてかわいい💜

 

 

あれれ今回はポシェットの中に、カラフルなボールが😳

 

 

 

PVCの透け感を使いこなしていました👍

 

 

写真のポーズもばっちりです✨

 

 

またステキなお写真とらせてね💓

 

 

過去のブログはこちら
TOP