Cart

BLOG ブログ

アリオ橋本店のお友達♪

こんにちは~😆アリオ橋本店です💕

 

桜が開花しましたね~🌸

出勤する道のりに、桜がとてもきれいな場所があるのですが、

徐々に咲いていく様子を見るのが、毎朝の楽しみになっております🌸

今年はさくら祭りなど、無くなってしまっていて残念ではありますが、

気持ちだけでも楽しく、桜を見ていきたいですね😊💕

 

 

それでは

今回もたくさんのお友達がアリオ橋本店に遊びに来てくれましたので

ご紹介していきたいと思います💓

 

のあちゃん🍒4才&ゆなちゃん🐥1才半

初めてのお写真でしたがとっても上手にポーズしてくれました☺✨

のあちゃんもゆなちゃんもプティマインの

お洋服を可愛く着こなしてくれてありがとう💓

すごく似合ってて可愛かったです👍😌

のあちゃんはピンクが好きでフリルサンダルもピンクを

選んでましたね💕

またお話たくさんしようね⭐😘

 

のあちゃん🎀8才

発売するたびに大人気のスカラップボーダーTと、チュールのスカートで、

🌸春🌸らしいコーデで遊びに来てくれたのあちゃん❤

ここ最近、なかなかお会いすることが出来ずにいたのですが、

久しぶりにお会いすることができて、とっても嬉しかったです✨✨

のあちゃんも、すっかりお姉さんになっていて、ビックリでした😍

また、いつでも遊びに来てね❣ありがとう❤

 

あおとくん🐻3か月

可愛いお顔でスヤスヤお休み中のあおとくん😊

先日、購入して下さったTシャツをさっそく着て遊びに来てくれました~✨✨

ニコって笑ってる瞬間もあったのですが、カメラを向けると……

きっと全国のママパパ、おじいちゃまおばあちゃまも、経験ありますよね💦

お写真撮るタイミングって難しいです💦

でも、この姿もとっても可愛いっ😍

また是非遊びにいらして下さいね💕

お待ちいたしております💓

 

 

過去のブログはこちら
TOP