Cart

BLOG ブログ

西宮ガーデンズ店のお友達♪

こんにちは🐶👒

 

 

みなさま三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

ぽかぽか陽気でお出かけ日和でしたね☀️

 

西宮ガーデンズ店にもたくさんのお友達が遊びにきてくれました!

 

お友達を2人紹介をさせていただきます☺️

🌼りんかちゃん🌼 6さい

 

ぽかぽか陽気で暖かったので春服にチェンジ♪

軽やかで走ると裾が揺れて可愛いお花柄のブラウスにスカラップショートパンツを合わせて、一気に春らしくなりました🍓

 

元々付けていたカチューシャとネックレスを付けてさらにおしゃれさんなりんかちゃんでした☺️

 

お色も似合っていて、とっても可愛かったです💕

 

 

2人目は…

🐰さきちゃん🐰 8さい

 

ふわふわ可愛いものが好きなさきちゃん、チュール付きレギンスにお花のトップスを合わせてくれました💕

 

お色は落ち着いてますが、素材がふわふわなので可愛さもバッチリ👌🏻

お姉さんらしいコーディネートでとっても可愛いですね!

 

 

 

2人ともお写真撮らせてくれてありがとうね✨

 

また遊びにきてね🌿

 

 

 

西宮ガーデンズ店では、Spring SALEを開催しております❕

 

店内春物セールアイテムが20〜50%OFFと大変お買い求めやすくなっております✨

 

ぜひこの機会に、西宮ガーデンズ店までお越し下さいませ♪

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております🌷

過去のブログはこちら
TOP