Cart

BLOG ブログ

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

春ですねぇ~🌸 とっても良いお天気🌞

なのに、家🏡でおとなしくしているしかない日々・・・

テレビ📺三昧です😅

ずっと見てきた中国ドラマも残り後3回・・・

次どうしましょう・・・🤔

 

そんな中、春🌸をお店に運んできてくれたお友達🤗

 

みはる ちゃん  5歳  🌺   みつき ちゃん  3歳

今日はお洋服👗🌼に合わせて、靴👡をお求めいただきました☺

二人とも、好みが違って

みはるちゃんは、フェイクレザーサンダル👡のゴールド✨

みつきちゃんは、フリルサンダル👡のピンク🎀

と、選びました☺

みはるちゃんとみつきちゃん、それぞれお似合いで

さすがな‼チョイスです😍💕

素敵な💕春🌸を、ありがとう~😘💕

 

 

過去のブログはこちら
TOP