Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさま、こんにちは🎶☺

春の気配もだいぶん感じられるようになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか🌸🌸🌸

プティマインでは、春の気分をさらに満喫できる可愛い春物アイテムが、なんと最大50%OFF‼🎊

ぜひ、お店に見にいらしてくださいね✨🚗💨

 

それでは、神戸北店のかわいいお友達をご紹介させていただきます🍒

ふみのちゃん(1さい)🌷

上品なレースのベストを、ピンクのお靴と合わせて

春らしく着てくださっています🌸

できるようになったばかりの、つかまり立ちで

とっても可愛くモデルさんをしてくださいました💕

ふみのちゃん、またお店に遊びにいらしてくださいね😆

お待ちしています💕

過去のブログはこちら
TOP