Cart

BLOG ブログ

イオンモール多摩平の森店のお友達♪

こんにちは😊

暖かくなってきたね~😚💕

桜が咲いてきたね🌸みんなは見たかな??☺

桜に負けないくらいみんなも可愛いくおしゃれして、桜を見に行こう~🎵

では多摩平に遊びに来た可愛いお友達を紹介しちゃいます😆💞

🍒ふみかちゃん(2歳)🍒

シフォン花チュニックを試着して、気に入ってくれてそのまま着て帰ってくれました💗

試着するとフワフワが可愛いくて満面の笑みに・・・☺💕フワフワっと回ったりしていてとても可愛いかったです💓

スタッフが話しかけると、色々とお話ししてくれてとても嬉しかったです❣お話しがとっても上手なふみかちゃん❤ぜひまた遊びに来てね~😚✨

 

ひかりちゃん(5歳)🌻さやちゃん(5歳)🌼

お友達同士でお揃いのお洋服を探しに来てくれたひかりちゃんとさやちゃん😆

『2人でどれが可愛いかな~』と話してる掛け合いがとても可愛く、5歳とは思えない女子な会話で面白く、ほんわかした気持ちになりました😆💕💕

決まると、2人で仲良くお着替えしてくれました✨

とっても可愛いコーディネート😍✨お写真をお願いすると、なんとポーズまで揃えてくれました👯💖本当に仲良しさんで羨ましくなりました😆💞

夏までたくさん着てね~🌻💕

今、プティマインでは夏物新作がどんどん入荷してます💖

可愛い・カッコイイのがたくさんです😚🌟

なんと!!!!

イオンモール多摩平の森店では、【春クーポン】対象店舗です‼‼‼

平常価格より5%off!!夏物新作も対象です😮👏✨ ~3/29(日)までなので急いで~🙆🏼💨

過去のブログはこちら
TOP