Cart

BLOG ブログ

イオンモール浦和美園店のお友達♪

こんにちは😊

 

もう12月に入りました💕

待ちに待ったクリスマスももうすぐですね🎅🏻🎄🎅🏻

 

プティマインも冬の準備がはじまっています😁

 

12月…これからどんどん寒くなっていきますよね😭

 

なんと!プティマイン初のダウンジャケットが入りました🐔

とても軽く暖かいです❣

 

🌟また、福袋のご予約も開始しています🌟

(店頭のみ予約受付…なくなり次第終了させて頂きます。)

 

それでは今回のお友達を紹介したいと思います🤗

 

🎀いちかちゃん🎀  2歳さん🎀

 

 

今日はママと一緒に遊びに来てくれました😍

なんと自分で全身プティで💕上手にコーディネート💕してくれたそうです!

 

少し緊張しながらも、嫌がらずに写真を撮らせてくれました☺

いちかちゃん、ありがとう😁

 

また、遊びに来てね❣

 

乾燥注意の時期になりましたね…

 

加湿器が活躍する時期になりましたね💦

インフルエンザもはやり始めているみたいなので、お子様だけでなく、パパママも気をつけて下さい😷

(リップを塗ってからマスクをすると潤いが多少、違うみたいですね😁)

過去のブログはこちら
TOP