Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさまこんにちは😘

どんどん気温が上がってきて日中は半袖じゃないと

暑いぐらいになってきましたね😣💦

店頭にも新作の水着がたくさん並んでおり、

『夏がくるな~🏝』としみじみ感じております💕

人気の水着はすでにサイズ欠けしている物もあるので

お早めにお求めくださいね😊

 

では本日も可愛い神戸北店のお友達をご紹介させていただきます❤

🍌ときくん(1歳)🍌

全身プティコーデで遊びに来てくれました😍

お手々を前に揃えて、おすましのポーズです🙌🎵

こちらはダンスを披露してくれています💓

動画じゃないのでみなさまにお伝え出来ないのが残念です😥

満面の笑顔で踊ってくれましたよ😘😘

神戸北店は居心地が良いみたいで、スタッフにも笑顔を振りまいてくれました❤

小さい頃から通っていただいているとお子様はみなさん

お店に入ると自分のお庭のようにリラックスしてくれます😍

本当に嬉しいですね💕

 

神戸北店ではBLOGにお子様のお写真をたくさんUP

させていただいております😋🎶

是非、掲載OKのお子様はプティコーデで遊びに来てくださいね💓

お待ちしております🐥🍎

 

過去のブログはこちら
TOP