Cart

BLOG ブログ

ららぽーと沼津店のお友達♪

こんにちは🍒

あっという間に6月に入り、暑くなってきましたね💦

みなさん、夏服の準備はできてますか?🌴✨

ららぽーと沼津プティマインには、可愛い夏服が揃っていますので、ぜひ見にいらして下さい🗻

今日は、ららぽーと沼津店のお友達をご紹介します😍

 

なつきちゃん(5才)

 

パパママと、仲良くご来店されました😆🌼

なつきちゃんからあいさつしてくれて、覚えててくれて嬉しかったです😊🌷

先日買っていただいた、お花サンダルをはいてきてくれました🌸👡

この日は、スカラップワンピースを試着してくれて、そのまま着て帰ってくれるということで👗💄
とても可愛いので、お写真撮らせていただきました📸💕
お帽子もなつきちゃんが選んでくれたね😉❤

 

とってもかわいくて、アイドルです😍

ポーズもバッチリ決まってるね😋✨

お話しもたくさんしてくれて、ありがとう😃💕

パパとママと仲良しで、見ていてほほえましかったです✨✨

ドットのTシャツも、今度着てきてね👕❤

お待ちしております😍

過去のブログはこちら
TOP