Cart

BLOG ブログ

大和郡山のお友達紹介♪

こんにちは💖大和郡山店です❗

営業再開を楽しみに待って下さっていたお客様がたくさんご来店してくださってスタッフ一同、毎日がとても楽しく充実した日々を、送っています😊✨

それではお友達のご紹介です❣

ななちゃん🎀2歳

人気のセットアップ✨肩フリルセットアップをご試着され、とても気に入っていただき、早速お召しになって帰られました😆😍

ななちゃんは、カメラを向けると恥ずかしかったようでママと抱っこでパシャリ😊

続いてのお友達は🍒

さえちゃん🎀2歳

お店が休業中はずっとオンラインでお買い物をされていたそうです💕

この日はドットペプラムチュニックとフリルサンダルで、遊びに来てくれました💖

恥ずかしがりやのさえちゃんはママのスマホでお顔を隠しながらも、こちらが気になる様子💕

いいタイミングでパシャリ😉

 

ななちゃん、さえちゃん❤また遊びに来てね~❣

 

皆様のご来店、お待ちしています✨

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP