Cart

BLOG ブログ

コピス吉祥寺店のお友達✨

こんにちは🍎

コピス吉祥寺店のお友達を紹介します✨

はなかちゃん🌼1歳

いつもプティマインの洋服を着てくれているはなかちゃん💕

その日はお母様とリンクコーデでお店に来てくれました😊

手を繋いで一緒に歩いている姿がすごく可愛くて写真を撮らせてもらいました📸

はなかちゃんのにこにこ笑顔にスタッフみんな癒されてました😍

また可愛いプティコーデでご来店楽しみにしています👗

 

皆様にお得なお知らせです📢

6/19(金)より夏のクリアランスセールを開催しております‼

これから使える夏物が最大50%OFFと大変お買い得となっております✨

(一部除外品あり)

さらに・・・‼

6/26(金)~6/28(日)の3日間で店内商品3BUY10%OFFの期間限定セールを

行います😍

新作アイテムに加え、水着や甚平などもお値下げしております⭐

是非この機会にご来店お待ちしております😊

 

過去のブログはこちら
TOP