Cart

BLOG ブログ

🎆お友達紹介🎆

 

こんにちは😊

 

梅雨だなぁ☔って感じの毎日ですね💦

蒸し蒸しジメジメですが

皆さん元気にお過ごしでしょうか😁

店頭では

夏のクリアランスセールを行っております📢📢📢

新作もお値下げいたしております👗✨

人気アイテムは早い者勝ち!!なので

是非お店に遊びにいらしてくださいね🍒

 

それでは本日も

イオンモール東久留米店のお友達をご紹介させていただきます🍀

 

 

⭐ ゆうたくん & あやかちゃん ⭐

 

 

大変お待たせしてしまい失礼いたしました😣

緊急事態宣言前のお写真です💦

ブログ常連さんの可愛い兄妹👫

ゆうちゃんとあやちゃんです💗

この日もゆうちゃんはダッシュ&ハグでスタート‼

あやちゃんも上手なあんよでお店に入ってきてくれました🤗

可愛い可愛い2人に

スタッフは癒されっぱなしです😍💕

 

 

ゆうちゃんは安定のお椅子でYouTube📲

以前カメラでたくさん遊んだのを覚えていたあやちゃん😁

カメラを向けると

カメラに近づき過ぎたり指や手を出したりと📸

なかなか写真が撮れずに

みんなで大笑いでした😝🎵

そんな声に

ゆうちゃんもこちらに来てくれて

仲良しなお写真が撮れました📸💕

 

 

別の日も

プティマインのトータルコーデで遊びに来てくれましたよ❤

あやちゃん

この日は眠かったようで

ママの抱っこですぐにコテンと寝てしまいました😴💤

夏物を着て遊びに来てくれた時のお写真もあるので

なるべく早くにアップします🙇💦

また一緒に遊ぼうね❣

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP