Cart

BLOG ブログ

ららぽーと沼津店のお友達♪

こんばんは🌼

梅雨真っ只中で、スッキリしないお天気が続いていますね😢

ただ今、ららぽーと沼津プティマインでは、セール開催しています😍

Max50%offと、夏物のお洋服をお得にgetできちゃいます😃💄

是非見にいらして下さいね💗💗

 

なつきちゃん(5才)

沼津店のアイドル❤なつきちゃんです

パパ、ママと仲良くご来店されました😍

この間買っていただいた、ドットのトップスをさっそく着てきてくれました👕💕

ヘアピンも、とっても可愛くつけてくれています🍒

パンツもお靴もはいてくれていて、全身プティコーデです😘❤

いつも可愛いなつきちゃんですが、

この日は髪を下ろしていてとってもお姉さん☺✨

いつも、ポーズバッチリ決めてくれてありがとう❤

この日も、たくさんお洋服買ってくださいました😌🍨

いつもお写真撮らせていただき、ありがとうございます😍📸

スタッフが休憩から戻ってくるの待ってくれていて、

お会いできてとても嬉しかったです☺💕

またパパとママと、遊びにきてね🐻🌼

お待ちしております😎🌴

過去のブログはこちら
TOP