Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

 

みなさまこんにちは😊✨

ジメジメした日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

カラッと晴れたらまた水遊びをたくさんしたいです🏊🏼💦

 

では本日もかわいいお友達をご紹介させていただきます🎶

 

ゆずきちゃん(5)💖

浴衣をご試着いただいて、「そのまま着てかえる💕」と

気に入ってくれました😆🌟

とてもゆずきちゃんのイメージにぴったりな花火柄🎆

すてきに着こなしていただきました💓💓

最初は緊張で少し硬い表情だったのですが

最後素のかわいい笑顔いただきました😍✨

ゆずきちゃん、よかったらまたお店に遊びに来てくださいね🍒💞

 

過去のブログはこちら
TOP