Cart

BLOG ブログ

越谷レイクタウンのお友達☺

こんにちは🍒

梅雨真っ最中で、スッキリしない天気が続いて

いますね😢ただいまレイクタウンではセール開催中✨

MAX50%OFFと、夏物のお洋服をお得にGETできちゃいます😊

ぜひ見にいらしてくださいね🍒

わかちゃん(4才)ちかちゃん(1才)

パパとママの肩車で登場してくださいました😆💕

わかちゃん、ちかちゃんにぴったりのカラー

コーディネート✨✨とっても可愛いです😍

わかちゃんはプリンセスが大好きとお話も

してくれてありがとう✨ちかちゃんもお姉ちゃんと一緒の

ポーズありがとう💕

お揃いの甚平もたくさん着てね😍

たくさんお写真撮らせてくれてありがとうございました😆

またお店に遊びにいらしてください😊

 

 

過去のブログはこちら
TOP