Cart

BLOG ブログ

アリオ橋本店のお友達♪

こんにちは😊アリオ橋本店です💕

 

ムシムシと暑い日が増えてきましたが、皆様の夏の定番アイスは何ですか??

私は、久しぶりにスイカバーを食べたら、ハマってしまいました‼‼

暑い日は、美味しいアイスを食べて乗り切っていきましょう🍉

 

それでは、遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします🍒

 

ひなちゃん🌻4ヶ月&さなちゃん🌻3才

久しぶりにお会いできたひなちゃん&さなちゃん💞

二人ともプティマインを着て遊びに来てくれました❤

ハートのサングラスもプティマインなんですよ~😍

さなちゃんは、久しぶりだったからか、恥ずかしがっていたのですが、

そこがまた可愛くて、抱きしめちゃいたいくらいでした💕💕

 

また遊びに来てね✨ありがとう💓

 

プティマインでは、夏のセールも開催しておりますので、

皆様のお越しを、スタッフ一同、お待ちいたしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP