Cart

BLOG ブログ

ららぽーと沼津のお友達♪

こんにちは💖

長かった梅雨も明けてきましたね🍒

と思ったらもう8月!!早すぎますね😍

夏はこれからです💕プティマインららぽーと沼津店でも、

お得なイベント開催しておりますので、ぜひ見にいらして下さいね🤗

今日は、ららぽーと沼津店のお友達をご紹介します❣

なつきちゃん(5才)

 

沼津店のブログ常連アイドル💖なつきちゃんです😘

4連休のお休みで、パパとママとご来店されました😚

この日は、なつきちゃんが選んでくれた、ティアードワンピース👗💕

とっても可愛くて、似合いすぎていて、スタッフはメロメロ状態でした😃✨

試着後、着て帰ってくれるということになりまして、

ヘアクリップもつけてくれて、お姫様です😚

なつきちゃんは、髪の毛もサラサラで、憧れちゃいます😋❤

サンダル含め、全身プティコーデ🍉😃

パパとの仲良しぶりも見れて、ほっこりしました😚💖

カメラに向かったポージングも、お顔も、とてもお上手です😍

いつもお写真撮らせていただき、ありがとうございます🌺

夏休みも、また遊びにいらしてくださいね🍨💖

お待ちしております😍

過去のブログはこちら
TOP