Cart

BLOG ブログ

🌻お友達紹介🌻

 

こんにちは😊

梅雨が明けたと思ったら

うだるような暑さが続いていますね😫💦

ニュースで

熱中症対策には霧吹きで水を肌にかけると良い☝

と見ました👀

是非実践してみてください🤗🍀

 

それでは本日も元気に

イオンモール東久留米店のお友達を紹介させていただきます🌈

 

 

⭐ くるみちゃん ⭐

 

 

ブログ常連さんのくるちゃんです💜

お店でも直接謝らせて頂きましたが

投稿が遅くなり本当に申し訳ありません😭💦

この日のくるちゃん

お気に入りのバレエパンプスを履いて

見事なターンを披露してくれました💃✨

ポケモンの話を始めると止まりません😁

昔の記憶しかないスタッフでも楽しくお話を聞かせてもらえます😆💕

いつもありがとう❤

 

 

そして先日は今季の

ドットチュールカットワンピースに

パイピング雑材キャップを合わせたコーディネートで

遊びに来てくれました👗✨

今回は鬼滅の刃の話をたくさん聞かせてくれましたよ👹

色々知っていてビックリです😮

お写真を撮らせてもらおうとすると

一気にくるちゃん節が炸裂です😋👍

 

 

お母さんの腕に絡みついたり

後退りしていったり…😁

そんなくるちゃんも可愛くてたまりません😌💕

お会計後には

持ってきてくれたpetit mainのエコバックにお洋服を入れて

くるちゃんが持ってくれました👜✨

『こんなサイズになります』のモデルさんになってくれました🎶

ありがとう💖

 

そして

ここからは

くるちゃんとお友達のコーナー🤗🤗🤗

 

 

くるちゃんとみさきちゃんです👭

小さい頃にお店で会って意気投合🌟

その後はなかなかタイミングが合わずに会えませんでしたが

4月にとうとう再会を果たしました‼

大興奮でブレるくるちゃんです😁

二人が再会して喜ぶ姿を見て

スタッフも自分のことのように嬉しかったです😭💕

 

 

こちらは

くるちゃんとゆうたくんです👫

お二人ともブログ常連さんなので

ママ同士はお互いご存知でした🤗🎶

いつもブログを見ていただきありがとうございます☺

YouTubeに夢中のゆうちゃんの横から📲

モデルさんのような佇まいで画面をのぞき込むくるちゃん👧🏻

面白くて隠し撮りしちゃいました😁📸

 

いつも楽しいお話を聞かせてくれてありがとう💛

また会える日を楽しみにしているね😆❣

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP