Cart

BLOG ブログ

アリオ橋本店のお友達♪

こんにちは!アリオ橋本店です🌻

やっと梅雨が終わって夏がやってきましたね☀🍉

マスク生活なので、熱中症には気をつけないとですね💦

しっかり水分補給をしましょう🤗👍

 

さて!

アリオ橋本店に可愛いお友達が遊びに来て下さいましたよ💓

 

あいりちゃん🎀5歳&あおいくん🚗1歳7ヶ月

今日は二人とも全身プティのお洋服着て遊びに来てくれました🎵

あいりちゃん髪をバッサリ切って更にお姉さんらしくなりましたね😳❤

恥ずかしがり屋さんだけど、お姉さんの事探してくれてたみたいで

嬉しかったよ😍✨✨あおいくんは今日もニコニコでいつもスタッフ一同癒されてます😊

あいりちゃんがあおくんに対しての愛がこっちまで伝わってくるくらいで

そんな二人を見ていてホッコリします☺🍀

また遊びに来て下さい💕

 

プティマインでは、夏のセールも開催しておりますので、

皆様のお越しを、スタッフ一同、お待ちいたしております😊

 

 

過去のブログはこちら
TOP