Cart

BLOG ブログ

📚お友達紹介📚

 

こんにちは☺

 

ようやく少し涼しくなってきましたね‼👍

可愛い秋物を着る季節になりました💃✨

 

店頭では秋物一部アイテムが早くもお値下げになっております📢

是非お店に遊びにいらしてください❣

 

それでは本日も

イオンモール東久留米店のお友達を紹介させていただきます🎶

 

 

⭐ ゆきみちゃん ⭐

 

 

ブログ初登場‼

可愛い可愛いゆきみちゃんです😊💕

春夏で大人気だった裾ラウンドTシャツと花柄レギンスを合わせて

遊びに来てくれました💫

お洋服の茶色の部分はチョコを付けちゃったそうです😋🍫

ガチャガチャのアンパンマンを見せてくれて

「アンパンマン」と教えてくれました🍞

ガチャガチャの場所も

「ガチャガチャ」と言って指をさして教えてくれましたよ✨

おしゃべりがとっても上手でした🤗💯

 

 

ゆきみちゃんはトルソーが怖いらしく…🙅

でも怖いもの見たさで👀

何度も何度も見に行っては

「こわっこわっ」と指さして

みんなに怖いことを教えてくれました😂

特に正面のお店の大人のスーツ姿のお人形が怖かったみたいです🙈👔👖

 

 

途中でくるみお姉さんがご来店👧🏻💞

くるちゃんともはじめましてのはずが

初めてじゃないみたいにすぐに仲良くなって一緒に遊んでいました😊🎶

ジャンプしたりアハハと口に手をあてて笑ったり

とっても楽しそうなゆきみちゃん💓

周りのみんながしゃがむので

ゆきみちゃんもしゃがんでくれていましたよ🐿🌟

すぐにスタッフにもニコニコ笑顔を見せてくれたので

人見知りしない子なのかなと思っていたら

いつもはちょっと人見知りさんだそうで…😳

そんな素振りなくずっと一緒に遊んでくれて

とても嬉しかったです😍💕

また一緒に遊ぼうね‼

くるみお姉さんともまた会えるといいね😉👍

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP