Cart

BLOG ブログ

イオンモール筑紫野店のお友達🧡&スペシャルセール☆

 

こんにちは🌞

 

プティマインブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

だんだんと肌寒くなって来て秋を感じるシーンが増えて来ましたね🌰🍂🍁

 

まずは本日、お店に遊びに来てくれたお友達のご紹介です😆🌟

(((最後まで読んでくれた方にはお得な情報があるカモ…??

 

ゆずきちゃん🌷💛🧡(1歳8ヶ月)

人気のオーガニック花柄T×フロントタックサロペットのコーディネートで遊びに来てくれました😻😻

どちらも80㎝を着てくれています!!

 

可愛い~~~~~🥳💓💓💓

ゆずきちゃんの雰囲気にピッタリですよね🎶🎶

 

サロペットのシルエットもとっても可愛いんです😻

 

 

 

最後にカメラ目線頂きました📸🧡ありがとう🥰

 

 

ゆずきちゃん、またお店に遊びに来てね~🥰🥰🌷

 

 プティマインイオンモール筑紫野店一同心よりお待ちしております😌

 

★ ★ ★ ★ ★

 

そしてここまで読んでくださった方々に、スペシャルな情報です‼️‼️‼️🌟

 

イオンモール筑紫野店では、

9/18(金)~22()の間、BUY10%OFF(全品対象)

のスペシャルセール開催中です😆😆‼️

 

 

とってもお買得な5日間となっております😌🌷

 

4連休はプティマインの秋服でお出かけしませんか??😽🎶

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております😌

 

素敵な連休になりますように✨

 

 

イオンモール筑紫野

 

 

過去のブログはこちら
TOP