Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさまこんにちは☺

本日も神戸北店のブログをご覧いただきありがとうございます🎶

 

最近は天気の良い日が続いていますね☀

この季節が一番過ごしやすいですよね~😆💕

 

では、本日も神戸北店に来てくれたお友達をご紹介させていただきます💖

💞すみれちゃん(2さい)💞

ご家族でご来店してくださいました😌✨

新作のチュニックとタイツにエナメルリボンシューズを着てくれました💃

とっても可愛すぎるコーディネートですよね😍

そしてすみれちゃんが天使すぎて見惚れてしまいました💓

すみれちゃんも気に入ってくれて、こんなポーズまで…😳💗

かわいすぎます💓

すみれちゃんお写真撮らせてくれてありがとうね👏

 

またご家族で遊びに来てくださいね😌💕

お待ちしております🌾

 

プティマイン新作アイテム、再入荷アイテム、多数ご用意しております👏💕

人気アイテムは在庫が少なくなっておりますのでお早めにお越しくださいませ💨

みなさまのご来店お待ちしております💓

過去のブログはこちら
TOP