Cart

BLOG ブログ

ららぽーと沼津店のお友達♪

こんにちは✨

涼しくなったかと思いきや、また夏みたいに暑くなる日が続いたり、

着るお洋服も、迷ってしまいますよね😣💦

みなさん、風邪にはお気をつけ下さい🐿

今日は、ららぽーと沼津店のお友達をご紹介します💕

なつきちゃん(5才)

沼津店のアイドル💖なつきちゃんファミリーがご来店されました🌟

この日は、ピン、お洋服、靴下まで全身プティコーデでした👀✨

この日は、珍しくグリーンをチョイスされました😄💖

そして買っていただいた、フロントボタンドッキングワンピースをさっそく❤

お着替えしてくれました💃🎀

グリーンも似合ってるね🤗💕

いつもおしとやかななつきちゃんですが、いつもよりもっと、お姫様感が出ていて素敵です💃💝

お写真、いつも撮らせてくれてありがとう😆💗

いつもの定位置ではなく、今回はソファを選ばれました💃🌟

なつきちゃん、歯が抜けてたね👧🌸

これから大人の歯が生えてくるの、楽しみだね😊💗

またいっぱいお話ししようね😚🍂

ご来店お待ちしております❤❤

過去のブログはこちら
TOP