Cart

BLOG ブログ

お得なお知らせ&umieのお友達紹介♪

 

 

皆様こんにちは☺💓

少しずつ気温も下がり寒くなってきましたね💦

風邪をひかないように、今年はとくに健康管理気をつけていきたいですね。😣

さて…まず初めにumieのお友達を久しぶりにご紹介させて頂きます。

大好評につき完売してしまったミッフィー🐰コラボアイテムを

上下着て遊びに来てくれたお子様です🌟🌟🌟

(年齢月齢は撮影当時のものになります📸)

なぎちゃん 1才

ピンク色がすごくお似合いでとても可愛かったです😍💕

照れてママに隠れようとしてましたが、ばっちりカメラ目線いただけました😋

 

それでは…お得なお知らせをお伝えさせて頂きます。

ただいまプティマインでは、アウターフェアを開催しております‼‼

10月20日(火)~10月25日(日)の期間、

対象のアウターMAX20%OFFでご用意いたしております。

 

中綿リブジャケット ¥4,900+税→¥4,410+税

リバーシブルブルゾン ¥3,600+税→¥2,880+税

中綿リボンジャケット ¥4,900+税→¥4,410+税

袖リブ中綿ジャケット ¥5,300+税→¥4,240+税

ボアベスト付きキルティングジャケット ¥4,900+税→¥3,920+税

リボンファーケープ ¥3,300+税→2,970+税

残り3日…アウターをお得にゲットできるチャンスをお見逃しなく✨

土日にはumieハロウィーンイベントも開催しています🎃🎃

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております😆

最後までお読み頂きありがとうございました🌹

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP