Cart

BLOG ブログ

グランフロント大阪のお友達♪

こんにちは😊

この三連休はみなさまどうお過ごしでしたか❔🌟

プティマインでお買い物をされた方もいると思います😚💕

楽しんでいただけたでしょうか😆💖

 

さて☝

本日はグランフロント大阪の可愛いお友達をご紹介させていただきます🌟

🎀みゆちゃん 7才🎀

ママと遊びに来てくれました😆💕

可愛くポーズを決めてくれたみゆちゃん💛💜

一緒にお洋服を選んでくれて全身お着替えしてくれました😋✌

とってもお似合いです😍

たくさん着てね~😘

またぜひ遊びに来てくださいね😊❣お待ちしております🤗⭐

 

店頭には、新作アイテムや人気のアイテムが続々と再入荷しております👏✨

ぜひ、グランフロント大阪店に足を運んでみてください🤗

スタッフ一同心からお待ちしております🍒

 

グランフロント大阪 南館5階🌟

 

 

過去のブログはこちら
TOP