Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達♪

皆さまこんにちは😊🌼

10月に入り肌寒くなってきましたね😣!

プティマインでは可愛い秋服を多数取り揃えております😆👍✨

ぜひ遊びにいらしてくださいね (*’▽’)🍃

 

ブログが新しくなりました!

たくさん更新しますのでチェックお願いします😉

 

それでは、記念すべき第1弾!

ウミエ店のお友達の紹介です🌟🌟

 

ゆずきちゃん 6カ月

 

大人気だった水彩柄ワンピースを着てご来店してくださいました😌💖

お買い物中はすやすや寝てたので、

起きてから撮らせていただきました🐿!

すごく可愛い笑顔でバッチリでしたよ~ (*^^*)

次も素敵なお写真撮らせてね😆✨

ありがとう😉!

 

ともくん 2才/ひろくん 0才

ウミエ店の常連さんのともくんとひろくんのご紹介です🙆💖

ともくんは写真撮影の帰りでヘアスタイルがかっこよく決まってました😌

ひろくんはすやすや気持ちよさそうにお昼寝中でした zzz

おそろいコーデ素敵でした🌟

また遊びに来てね!

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP