Cart

BLOG ブログ

イオンモール多摩平の森店のお友達♪&お知らせ☆

こんにちは🤗💫

寒い日が続いてますね😳❄雪が降ってるところも多いですが、東京では今日初雪が観測されたそうです😮⛄積もるのかな~❄❄❄

寒いですが雪を見ると少しテンション上がりますね😚

 

では早速可愛いお友達紹介をしたいと思います🙌💕

 

🎀ゆいかちゃん🎀4歳🐰

何度か登場してくれているゆいかちゃん🌟今回は福袋コーディネートで遊びに来てくれました😊✨

なんとポーズは、星のポーズだそうです😆⭐ツリーをイメージですかね🎄✨可愛い💖

私の何かポーズして~💗のむちゃぶりに応えてくれたのです😁こんなおちゃめな一面もあるゆいかちゃん😚💕

福袋コーディネートを実際に着ているところは初めて見たのですが、やっぱり可愛い~😍そしてゆいかちゃんにとってもお似合いで、うさちゃんブーツ合わせがまた可愛い😍💕💕

いつも可愛いく着こなしてくれるので、とても嬉しいです😆👏✨

幼稚園でのお話しや、サッカーのお話など色々と教えてくれて、いつも楽しい時間をありがとう☺💞

ゆいかちゃんママもいつも可愛いコーディネート、サイズ感も良かった~などと色々とお話しして下さりありがとうございます😊✨また会えるの楽しみにしています🐻🌟

 

 

 

🐮お知らせ🐮

今年のプティマインセレモニースタイル入荷しております🌸

なんと、、、今年はレッスンバッグ・シューズバックにお名前刺繍が入れられます‼‼‼

刺繍サービスは¥500(+税)で入れられます😮✨✨

自分だけのオリジナルバックになるのでオススメです💖

(※ローマ字・筆記体の刺繍になります。)

すでに何件か承っております‼お日にちかかるので、気になる方はお早めにお問い合わせください😀‼

ご来店お待ちしております🙇✨

 

過去のブログはこちら
TOP