Cart

BLOG ブログ

☆101匹わんちゃんコラボ☆

 

こんにちは!アリオ亀有店です❄

 

気温が上がったり下がったり、安定しない今日この頃ですが、、、

皆さま体調にお気を付けください😊

 

さて!本日は、

101匹わんちゃんのコラボのご紹介です🐕🌟

 

 

✨101匹わんちゃん刺繡裏毛トレーナー ¥2,600 → ¥2340+tax

 

駆け回るわんちゃんたちがポイント👏

 

 

✨101匹わんちゃんサガラワッペンロンT ¥2,600 → ¥2,340+tax

 

カラーによってわんちゃんのお顔が違います🐶

お気に入りの1枚を見つけて下さいね💕

 

 

✨101匹わんちゃんステッチリンガートレーナー ¥2,600 → ¥2,340+tax

 

襟とお袖の色の切り替えに惹かれる1枚😍

 

いかがでしょうか~!?

 

こちらの101匹わんちゃんコラボはALL10%OFFとなっており、

可愛い上に大変お買い得です、、、👏😳

 

新作もどんどん入荷しますので

またブログでご紹介させて頂きますのでお楽しみに⭐

 

皆さまのご来店お待ちしております❣

 

※アリオ亀有店は緊急事態宣言に伴い、

本日より、平日~18時・土日~20時と営業時間を短縮しております。

皆さまのご理解、ご協力をお願い致します。

 

アリオ亀有 📞03ー3602ー3933

 

過去のブログはこちら
TOP