Cart

BLOG ブログ

🎀お友達紹介🎀

 

こんにちは💕

 

 

イオンモール東久留米店です🍓

 

 

 

日中、暖かい日が続いていますね☺❣

 

 

 

春まであと少しの予感🌸

 

 

 

そして、花粉も飛び始めたそうで

 

 

 

鼻がむずむずし始めた。。なんて方も多いのではないでしょうか🤔

 

 

 

こればかりはマスクがあって良かったですね、、💦

 

 

 

花粉症の方々、乗り越えましょうね😂

 

 

 

大変お待たせいたしました‼

 

 

 

今回もイオンモール東久留米のかわいいお友達を紹介いたします😍

 

 

🍒ねいちゃん🍒

 

リボンのアウターと手袋が相性ばっちり🎀

 

 

 

とってもかわいいですね✨

 

 

アウターからチラっと見えるお花のチュニックもお似合いです🌼

 

 

 

会うたびにおねえさんになっていくねいちゃん✨

 

 

 

大の字でのポーズも撮らせてくれました📸

 

 

 

今度はどんなポーズを見せてくれるのかな😳

 

 

 

スタッフは楽しみにしています🎶

 

 

 

投稿が遅くなり申し訳ございません😖💦

 

 

 

またお写真撮らせてね❤❤

過去のブログはこちら
TOP