Cart

BLOG ブログ

イオンモール多摩平の森店のお友達♪

こんにちは🌻🌻🌻

今日はひな祭り🎎美味しいごちそう、ケーキも食べるのかな?💓

女の子は特別な日だね😊💕ワクワク🎶

 

早速、多摩平に遊びに来てくれたお友達を紹介しちゃいます😆✌

ゆずきちゃん2歳🍀りんかちゃん5ヵ月🍓

なんとお揃いで、ポンポンカーディガン着て遊びに来てくれました😍✨

(ブログ更新、大変遅くなり申し訳ございません。)

ゆずちゃんは可愛いポーズ✌りんちゃんはカメラ目線で😊🌟

2人ともナイスショットいただきました😆💖

最初は恥ずかしがっていたゆずちゃんも、色々とお話ししてくれて嬉しかったです😚🎶

そして、最近街中でも会いましたね(笑)ビックリしましたね😮‼

ぜひ見かけたときは声かけて下さいね😆😆😆

また、皆様で遊びに来てください☺✨

 

 

🌸🌸ただいまスプリングフェア開催中です🌸🌸🌸

春物一部アイテムお求め安くなっています✨

本番の春が訪れる前にGETしてね😆💓

過去のブログはこちら
TOP