Cart

BLOG ブログ

🌸お友達紹介🌸

 

こんにちは😊

 

春一番が吹いて💨

暖かい日も増えてきて🌞

日も少しずつ延びてきて…🌇🌛

春の到来を感じられるようになってきましたね😆🌸

 

petit mainでは

冬物SALE50%オフに加え☝

春物も一部20%オフの

SPRING SALEを行っております📢📢📢

かわいい新作も続々入荷致しておりますので

是非この機会にお店に遊びにいらしてください🤗👗

 

 

それでは本日も

イオンモール東久留米のかわいいお友達をご紹介します🌸

 

 

⭐ くるみちゃん ⭐

 

 

ブログ常連さんのくるちゃんが遊びに来てくれました😄✨

会うたびにくるちゃんの背がどんどん伸びています😳‼

小さかったくるちゃんも

もう130cmのお洋服を着てくれています🎶

大きくなったねぇ😢💕

こちらのポーズは新体操のリボンのポーズ🎀

さすが習っているだけあってキマっていますね🤗💯

 

 

お次のポーズは

新しく始めた日舞のポーズです🇯🇵

扇子が見えてきます👘🌸

そしていつもの

目力フルパワー写真も撮らせてくれましたよ📸👀

目が大きくて本当に羨ましい👀⚡

 

こちらのワンピースは幼稚園の頃の制服と色合いが似ているそうで

珍しくくるちゃんが欲しいと自分から言ってくれたワンピースです👗🌟

幼稚園時代の良い思い出を思い出せるのかな☺

 

くるちゃんとお喋りしていると

たくさん笑っていつもたくさんの元気をもらっています💪🏻✨

いつもありがとう💖

またたくさんお話しようね❣

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP