Cart

BLOG ブログ

🌸🌸🌸春の姉妹お揃いコーデ🌸🌸🌸

皆さまこんにちは😊😊😊

ゆめタウン廿日市店です😍😍

気づいたら3月( ゚Д゚)

そして今日はひな祭りですね🎎

ひな祭りといえば子供の時は

あまーい綿菓子や桜餅を食べたのが思い出です(〃▽〃)

そしておうちにひな人形を飾ってました( *´艸`)

いつの間にか飾らなくなって今では倉庫に眠っています(m´・ω・`)m

皆さんのご家庭はもぅ飾りましたか(・・?

女の子がいるご家庭は成長を願うっていう意味もあるので

ぜひ娘ちゃんと飾ってみてください😍😍

 

さて今日はそんな女の子さんの商品を紹介します( *´艸`)

 

🌼マーガレットチュールドッキングT🌼

¥2,900+TAX    size→80~130㎝

 

🌼デイジー刺繍チュール切替2WAYオール🌼

¥2,900+TAX       size→50~70㎝

どちらも女の子が大好きなお花の刺繍やチュールが付いてます😍

お姉ちゃんと妹ちゃんでお揃いが出来ます( *´艸`)

今からはお花見シーズンになっていくので

お揃いを揃えてみてはいかがですか(^_-)-☆

 

他にも男の子、ベビーちゃんも新作アイテムが

入荷してきます( *´艸`)♡♡♡

そして早くも。。。

springSALE開催中Σ(・ω・ノ)ノ!

気になるあのアイテムが安くなっているかも(・∀・)

ぜひ店頭にチェックしてくださいね(*’▽’)

 

速報

3月7日はキャッシュレス5倍DAY📢📢📢

ぜひこの機会にゆめタウン廿日市に遊びに来てくださいね😘😘

 

🐻ゆめタウン廿日市🐻

☎0829-32-8887

 

 

過去のブログはこちら
TOP