Cart

BLOG ブログ

🌷お友達紹介🌷

 

こんにちは😊

 

三度目の緊急事態宣言が出されようとしていますね…💦

今回は1回目くらい厳しい休業要請になるという話も出ていますが

どうなるのでしょうか🤔❔

コロナも怖いですが…

毎日幼稚園・保育園・小学校に頑張って通って

ようやく迎えたゴールデンウィークに

どこにも行けないとかわいそう…😢とも思ってしまいます💦

複雑ですね😑

…暗くなってすみません💦

 

店頭では

4月26日(月)まで

3BUY10%オフを行っております(一部除外品あります)📢

新作のお洋服や人気アイテムの再入荷もありますので

是非遊びにいらしてください🤗

 

可愛いお友達紹介で

暗い話題を吹っ飛ばしましょう🙋‼

 

 

⭐ ゆうたくん & あやかちゃん ⭐

 

 

可愛い兄妹のゆうちゃん&あやちゃんが

リンクコーデでお店に遊びに来てくれました👫🎶

以前より少々恥ずかしがり屋さんになっていました

成長の証ですね👍

それでもスタッフが

「写真撮りたいなぁ~」

と言うと走って近寄ってきてくれました😍💕

 

 

ゆうちゃんがあやちゃんの頭ツンツン☝

あやちゃん嫌がっています🙄💦

ツンツンされるたびに

ママのところに走って行って

ツンツンされたと報告していました😋

最終的には

ツンツンをやめてくれないお兄ちゃんに怒って反撃👊😠💢

反撃するあやちゃんを

ニコニコ笑顔で見つめるゆうちゃん😚❣

二人ともとても可愛かったです😍💗

 

 

あやちゃんの怒りもおさまり

再度撮影タイム📸🎶

可愛いポーズもしてくれました✨

 

暖かい日があったので

水陸両用パンツは既に大活躍でしょうか🏊🏼

またたくさんお話しようね❣

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP