Cart

BLOG ブログ

🍋筑紫野店お友達紹介🥝

皆様こんにちは😊💓

いつもプティマインのブログを

ご覧いただきありがとうございます

 

 

新学期生活いかがですか?

4月はたくさんの出会いや新しい経験で

わくわくの毎日ですね🌷✨

 

お子さま達が新生活を楽しく過ごせてれば

いいなぁと思います☺️🕊🤍

 

 

さて今日も筑紫野店に来てくれた

お友達をご紹介します!!

 

 

じゅなちゃん🐰🍓 (3歳)

 

 

ギンガムチェックトップス&パンツセット

を着て遊びに来てくれましたよ🥰❣️

 

可愛いいいい!!🥺🧡🧡🧡

 

優しく可愛いカラーのギンガムと

トレンドのおしゃれセットアップの

組み合わせが明るい笑顔のじゅなちゃんに

ぴったりです!!🥰✨

 

 

 

じゅなちゃんは、お洋服が好きみたいで

これ可愛い!といろんなお洋服を

鏡の前に持ってきて、似合うかなあー?って

見比べてましたよ🥰🥰

 

そんな可愛く悩んでる姿にスタッフは

きゅんきゅんしっぱなしでした😫💘

 

そんな可愛らしいじゅなちゃんが

 

 

 

次は大人っぽく大変身です!✨✨✨

 

メロートップスセットアップ

         ¥4,290税込

100㎝を着用してくださいました!

 

おねえさんらしい印象に

ガラリと変わりましたね👗✨

 

 

配色のメロートップスと7分丈レギンスは

それぞれ別々にも使えるので

トップスにデニムを合わせてみたり👖

レギンスは動きやすくデイリー使いもでき

着回し抜群です!!🙌🙌

 

背中にはシフォンの柔らかな素材感と

バックリボンが爽やかでこれからの夏に向けて

ぴったりなアイテムですよ🐠🏖💙

 

またゴールドの光沢感のあるPVCサンダル

合わせてて全身おしゃれなコーデに!

 

雰囲気が違うじゃなちゃんも可愛くて

こちらもすごく似合ってました🥰

 

 

じゅなちゃんのお母さま、お写真

撮らせていただきありがとうございました😊

 

じゅなちゃんとってもかわいかったよ

どうもありがとう😊

またあそびにきてね〜👋❣️

 

 

店頭では新作やコラボアイテムが

続々と入荷しております♪

 

皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております

🍒イオンモール筑紫野🍒

 

過去のブログはこちら
TOP