Cart

BLOG ブログ

筑紫野イオンお友達紹介💜

こんにちは🤗

 

本日もプティマインイオンモール筑紫野店のブログをご覧頂きありがとうございます✨

 

 

まだまだ九州は梅雨が明けませんね🌧

梅雨が明けたら早くお家プールしたいですよね😍

保育園や幼稚園でも水遊びがそろそろはじまる季節にもなりました🌻

これから水着をお探しの方・・・💓

参考にされてください‼

イオンモール筑紫野店のお友達が水着を試着してくれました🌞

 

 

まなちゃん1歳1ヶ月(90㎝着用です)

まなちゃんのキュートな雰囲気にギンガムチェックがとっても似合ってます😍

90㎝なので来年まで楽しめそうですね🌺

来年はおへそがチラッと見える感じも絶対可愛いです💓💓

お値段も今はお求めやすくなっております♪

¥3,740➡¥2,420😳

他の水着もなんと20%OFF🌟

セール期間は取り寄せが出来かねますので先着になっております💦

プティマイン夏のセールも開催中です‼

新作も10%OFF💞MAX50%OFFです😳

皆様のご来店スタッフ一同

心からお待ちしております。

🌼イオンモール筑紫野🌼

 

過去のブログはこちら
TOP