Cart

BLOG ブログ

🐰オススメアイテム&お友達紹介🐰

 

 

こんにちは!イオンモール東久留米です🍒💕

 

 

季節の変わり目ですが

皆さま冬支度はじめていますか👀❔

 

 

店頭では新作のアウターを

多数取り揃えております⭐👏

 

まずはじめに紹介するのは

プティユーザー✨注目アイテム✨

 

🍒 チェリー柄リバーシブルジャケット 🍒

 

 

 

なんと両面使えるリバーシブル仕様😳

 

チェリー柄が可愛いキルト生地と

インナーと合わせやすい単色ふわふわボア素材で

全く印象が変わるので気分に合わせて

コーディネートを楽しみましょう💓

 

東久留米店では本日再入荷しております!

お早めにご覧ください✨

 

 

そして次に紹介するのはオトナカワイイ💕

 

ショップ先行販売中の

バックフリル中綿ジャケット

 

 

 

シンプルなデザインなので

どんなお洋服にも合わせていただけます🙌

 

うしろのフリルが女の子らしく

首元のホワイトカラーが

アクセントになっているのがポイントです!

 

フードは取り外し可能です🍀

 

アウターはおサイズの揃っている

今がご試着おすすめです😊

 

急な気温変化にも対応出来るよう

是非店頭にてご覧くださいませ。

 

 

それでは本日も東久留米の

かわいいお友達を紹介いたします!

 

 

🍓ゆなちゃん🍓 4さい

 

 

ブログ初登場です🐻💗

 

この日は

ベストドッキングチュニック 

レースアップデニム を合わせた

カジュアル🍒プティコーデで

遊びに来てくれました💖

 

とってもお似合いです😋

 

ゆなちゃんお店に入ると

すぐにハグで挨拶してくれました😂💞

 

いつもたくさんハグしてくれるゆなちゃんに

お姉さんはきゅんきゅんです、、💗

 

ベストとシャツが重ね着風の

トップスは凝ったデザインが

主役級の可愛さなので

一枚でばっちりおでかけコーデが決まりますね!

 

うしろの大きなリボンも

ポイントになっていて可愛いです💓🐰

 

 

後ろ姿のお写真をお願いしたら

ドアにぴったんこなゆなちゃん😂💗かわいい

 

この日はミッフィーのトレーナーなど

新作アイテムを数点ご購入いただきました🐣

 

ゆなちゃん、毎シーズン

ミッフィーコラボアイテムを

ママとパパと見に来てくれるのですが

 

いつもとってもお似合いなので

試着した姿を見られるのが

毎回の楽しみです😳✨

 

去年の初コラボの秋から今年の夏、

そして今回も一緒に選ぶことが出来て嬉しいです!

 

 

ご機嫌なゆなちゃん😊

試着中に鏡の前でダンスとお歌を

披露してくれました🙌🌟

 

可愛いダンスに心が癒されました😆

 

始めてお写真をお願いしたので

最初は緊張した様子でしたが

段々と慣れてくれたのか

いろんなポーズをしてくれました!

 

 

ゆなちゃんの元気な様子が伝わります😊🍑

 

ママさんお写真のご協力ありがとうございました!

 

今度は是非ミッフィーコーデ撮らせてください🍇💜

 

ゆなちゃん!また沢山お話しようね~💕

 

 

お店で待ってます🎀

イオンモール東久留米でした✨

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP