Cart

BLOG ブログ

イオンモール津南のお友達♪

 

こんにちは😃

今日は先日遊びにきてくれたお友達のご紹介🐣

💚いろはちゃん💚

にお写真撮らせていただきました🐣🐣🐣

ママとばぁばと3世代で来てくれました😃

にっこにこちゃん😍きゃわーーー💜

 

そして

新作のワンピもめっちゃ似合ってたぁーーーー❤️

さっそくパシャリさせてもらいました😍😍😍

また遊びに来てねぇ🤗💚

 

 

今週から一気に寒くなったので皆様もお身体には気をつけてくださいねぇ🥺🥺🥺

 

最後に

津南店今週のおすすめBABYアイテムの

ご紹介💜

あったか素材のロンパース🍓

 

人気ナンバー1アニマルポンチョ🐻

 

もちろんミッフィーシリーズも揃ってます🐰

その他にもたくさーーーんかわいい冬物入荷しております💚

店頭にもチェックしに来てくださいね🤗

皆様のご来店お待ちしております🌈

 

 

過去のブログはこちら
TOP